SSブログ

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい3つの神江里見と恋愛成就 [日記]

神江里見もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法<<



つまり、一目惚れとは「自分のなかの想像の恋人のイメージに心を奪われている」心理状態でいる人ばかりだ。

難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心の動きなのである。

近づきたい異性と出かけているとき、隣に座ったのに、さりげなく間に相手の荷物なんかをもし置いたら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

今のところ心は見せられていないサインなのである。

軽々しくない、かおずおずした受け答えが、その人の価値を高めるのだ。

逆に、軽々と相手の誘いにOKしては、女としてのとても魅力的低くするぁ
里澄\xA3



普通、一目惚れというのは「自分自身の理想的な印象に好意を寄せている」現象です。

女性の心理学的に「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズム!耳寄りな情報!真っ暗闇の心への効果はバツグン!!瞳を広げる事で、親しくなりたい異性の感情がラブラブになる。

生き物としての人間は、自分の興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳を広げる。



男性が泣くと女心をひきつける事ができる可能性はあるが、状況によっては「つまらない泣き虫男」にされてしまう予測もあるだろう。







口づけしたときの情報によって、その相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分に適した将来の相方を選り抜いている。

口づけで選別されない、というのは生き物の関係としてダメな相性です。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男は減少している。

合\xA1
わせて若者の精子量は減少している事がわかっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。