SSブログ

覆面女子レスラー Rayが想像以上に凄いと大好きな恋人 [日記]

好意を持っている男性をこちらに振り向かせるには30秒TELという技が効果的!キリの良いところがきたら自分から告げてTELを終わらせるよう伝えて下さい。そのさいにもしも「終わり?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次回の約束を取り付ける







男たちが普通に異性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさの意味は「思いやり」の事。

よくわかる振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

これら3つの言葉が忘れてはならない事。

どこまでも続く空は女の恋する感情のようなものであり、海、それは男の恋そのものである。

どちらの恋も実は空の下やと海の上の境に限度が待ち構えている事に気がつかない可能性が高い。

「運勢占いの結果を見たら、私たち二人って相性抜群な関係なんだって!」と話してみなさい。

いい運勢占いの結果を言ってみる事ぁ
砲茲辰董崋\xAB分たちは間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる効き目が期待していい。



「時間がない」が決まり文句になっている女性はモテるはずがない。「せっかく声をかけても相手にしていられないとダメといわれそう」と自信がない男性が持ちかけるのを迷っている時が少なくないと思う。



顔を見る回数を増やす事によって男性も女性もあなたをますます好意的に思っていってしまう。

よく知られた実証済みの女性の心理学に基づいた現象と言う事です。

「おはよう」のあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!異性への愛情が減るとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。

相手の手を触った際に今までと違って硬さを感じるようなら異性への愛情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。





では、今日も覆面女子レスラー Ray関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

覆面女子レスラー・Rayが「\xA1
悪性脳腫瘍」告白






自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自慢の部分を知る事が可能。ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っているその人の姿を映す鏡のような注目すべき存在という結論。



じつは愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているのだ。

そこへ人間の生まれついての性格は善ではないのだから、そんな鎖は人間の感情の基本で容易にたち切ってしまうものだ。

一見、拒否的な、他にはおずおずした姿が、女性のとても魅力的を高めると言う事。

逆に、軽く誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的を低くしてしまう。







親どうしも認めている結婚を前提とした交際のようなずっと女性を引き付けたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実、そして信諭
蠅里Ľ韻觴類蠅凌佑悗了廚い笋蠅發△詬蠅蠅❹い里△襯僖僂里茲Δ平佑砲覆譟Ľ修鵑蔽棒④老觝Ы侏茲襪任靴腓Δ諭\xA3

カフェなどでコーヒーを飲みながら、「私たちって、いい関係に見えてるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

そんな大胆なセリフをされてしまった男性は、動揺するのだ。

「自由な時間がない」が決まり文句になっている女の人は残念。

「デートに誘っても時間がないという理由でと言われそう」とデートしたい男性がチャンスがあっても投げ出しているのが当然ではないか。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古びた言い方古臭くて、恥ずかしい。

気になる女性をぜひ誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実に招待したほうが、その女性も素直になれる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。