SSブログ

大人の下川真矢トレーニングDSと大好きな恋人 [日記]

いやらしくなく「ぽんと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」は「Body touch」ですから、「相手との55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「不潔じゃない素敵なにおいをさせている」事が大切です。







「今回は全部俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせず、二人の間を和まして、再びの二人の時間を持つたどり着く事が考えられる。

「機会があればどこか飲みに行きたいなあ」と聞いた返事が、「折を見て行けるといいね」と誘った人からメールが送られちゃったら、ほとんどといっていいほど成功する可能性はないに等しい。

男性よ、女を自ら守りたいと願っているのであれば、注意深く女性の右側にいる以外にない!実は人間はとっさに守らなくてはなったとき、右手よりも左手が一番に動き始めるという性質だからだ。



「愛しているわ」の真実の意味ぁ 砲歪名錣了顗岼Δ靴討發蕕い燭ぁ廚⓴泙泙譴討い襦0Δ箸いΔ發里牢蕎陲魎鵑珊腓Δ茲Δ忙廚錣譴討い燭箸靴討癲⊆他陲篭イ辰特イす腓Δ發里澄\xA3



ギブアンドテイクの二人は長期間間継続すると期待していい。

人間というものは「自分一人が愛を受けている状態は好まない」とする事がふつうである。

と言う事では、「貰った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

残念ながら女性は体について評価は嬉しいものではありません。

その点よりも、少し見ただけではわからないような変化、がんばっている事を的確に評価されると女性は本当に褒められたと言う事がしばしばある。



では、今日も下川真矢関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

下川真矢






男性が人前で泣くと女の人の心を揺さぶらせるだろうけれど、状況によっては「どこにでもいる泣き上戸」にとらえ\xA1 られるいやな状況もあるかもしれない。



男ぁ
⓰枩④僕弋瓩發痢"貳屬砲砲覆辰燭里蓮 嵳イ靴機廖\xA3

優しさというのは「心遣い」の事。

分かりやすい例では間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの動きが重要なのだ。

愛には話す言葉よりも沈黙が存在する恋をしている男が自分の彼女に優しく語りかけているとき、彼女は話している言葉ではなく沈黙に聴きほれている時が多い。







「スケジュールがいっぱい」が決まり文句のそんな女性はモテない。

「どんなときに誘っても忙しくてダメといわれそう」と誘いたくても男性がデートの誘いを囁くのを躊躇している事が多いだろう。

悪童理論という理論について。

いつもはやさしさに欠け、決まって自分の恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれに見せる優しい言葉に彼女である女性は満足してしまうという現象なのである。

「今度会うときはどこか飲みに行かない?」と問いかけたとき、「折を検
ǂ謄ぅ韻燭蕕いい任垢諭廚帆蠎蠅凌佑ǂ蕕海鵑癖嵜丨ⓐ灊丨気譴燭蕁ゟ盂領┐農侮硑垢覯椎柔④魯璽蹐剖瓩ぁ\xA3

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、手に入れたい人と自分の間にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。

物を置いておくとその人にプレッシャーを感じさせてしまうだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。