SSブログ

しくじり婚なんて実はどうでもいいことに早く気づけと恋愛成就 [日記]

しくじり婚はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>【男性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法<<



「本当は浮気なんかできないくせに、突っ張らないでよ」のような侮辱の言葉を使って彼氏を見下すと、受けた側は「ふざけるな!浮気すりゃあいいんだな?!」と言葉を飲み込んでふてくされる。

親しくなりたい男が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

あなたがしぐさの真似を意識しているだけでいいなと思っている相手に親近感がわく時が多い。

キスする時間がなんだか短いと思ったら浮気している証拠と言っていい。

いくら言い訳をしても、体は・・・そんなときは何となく\xA1
尋ねてみなさい。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけている場面でしゃべっている人の目を見る確率が高い。

話しかけた時にその人の目をじっと見つめてくれるかどうかが、好きかどうかの分かれ目です。



世にバッドボーイズ理論は知らないでしょうねか?常日頃はやさしさに欠け、毎日大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれに見せるあたたかい心に彼女である女性は感激してしまうというわけです。

雰囲気を作らないと女性を口説く事ができないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。

そうではなく“男性性”が大丈夫ならムードに頼らなくてもイケイケでいけるし、女性の方から男性に寄ってくる。



「次、あったらどこかお食事に行ける?」と聞いた返事が、「またいつかイケたらハッピーだね」と質問した人から回答が送信されたら、まず成功する可能性はゼロに近い。






好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。