SSブログ

そういえばRSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしましたってどうなったの?と大好きな恋人 [日記]

男性が涙を見せると女心を揺さぶらせるはずだが、ときどき「くだらない弱虫」に理解される考えてもみなかった状況になる恐れもあるのじゃないか。







二人で出かけた日、別れる際はわざと引っ張らないで、もっともアツい時間帯で少し強引にデートがおしまいになれば、次のデートもぜひ一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

口説き落としたい相手が体を悪くして気弱になっているときこそ選び抜いたフレーズや思いやっている感情を知らせる事ができたら、苦も無く相手を惚れさせる事ができるというゆえに、これはここぞというときである。



初めは巡り合う事が必要。出会う事ができればお互いの事を愛しあうようになる筈でしょうね。そうして互いに愛し合う事になれば、お互いの事を支えあうようになる事になります。



近頃では、良いDNAを持つ若い男性が減っている。

そのうえ若い男の精子量が減っているとい\xA1
うのである。

こういう状況なので良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。

これが年の差婚の理由。

ほとんどの人の時は居所の数メートルのところに彼女がいる。

自分のオフィスや普段通っている道など居所の数メートルのところをよく探して、気になる人に迷わす告白して!

一般的にいわゆる「ガードの堅い」女友達というくだらないものは、彼女にしてほしいと思う男性が登場しても仲間に入れてあげずに、彼との数少ない出会いをすっかり邪魔しようとしているのが普通だ



与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予測できる。

人というものは「自分一人が愛を得ている状態が嫌だ」と感じる思考が多い。

つまり実は、「受け取った恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。

自分の彼女にしたい相手が病気で具合が悪くてしんどいときこそ感情を込めて言ったフレーズや気遣っている事を振り向いてもらえると苦も無く相手を惚れさせる事ができるわけだから、勝負の時期である。







くしゃみの音を口を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質と言う事。

それくらい配慮して、活動している人は、みんなに気遣いが行き届くので、モテモテです。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情がたいそう分かりやすい人だと断言します。

恋する相手が新しくできると、たちまちのうちにその周囲に気づかれてしまう事も。

女の人は身体的な特徴への甘い言葉は要求していません。

それよりも、小さな変化、手を入れている事を的確に肯定されると女性はうれしい感情になる事がふつうである。

「笑顔=同意している」というサイン。

話を聞いてほしい相手の自分を認めてほしいという感情を満足させられる技術なのだ。

あなたの話した冗談や話をしっかりきいて笑ってくれるのなら嬉しいのは当然だ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。