SSブログ

空揚げの前にやることチェックリストと大好きな恋人 [日記]

女の人は肉体についてのいいねという言葉は希望しているものではありません。そこよりも、ほんのわずかなおしゃれ、演出を考えているところをうまくほめてくれたら女性は本当に褒められたというものである。







「浮気する甲斐性もないくせに、見栄を張らないでよ!」こんなむごい言葉を彼氏をこき下ろすと、本人は「じゃあするよ!浮気するよ!」と無言で考えるようになる。

果てしなく高い空は女の恋する感情のようなものであり、海というものは男の恋愛のようなものである。

どちらも実は空の下やと海の上の地点に上限も加減も置かれている事に気付かない人が少なくない。

お付き合いしたい彼をモノにしたいと思うのであれば、意中の彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのいい香り」「あなたの惹きつけるうなじ」必殺の「Body touch」3つのスーパーテクニックで攻めると◎!お付き合いしたい人に告白するときは告白の理由の整理ぁ
⓴凌瓦覆里澄\xA3

「〜だから、告白しました」などの好きになった理由をきちんと整理する事ができれば、さらに説得力と信頼性が増すのが理由。



世の中の男性が異性に希望するもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさというのは「心遣い」の事である。身の回りにあるアクションでは間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの行動が欠かせない。



お互いの顔と顔を合わせる回数を増やす事によって男の人はあなたをさらに素敵だと感じるようになる。

すでに実証済みの基本的な女性の心理学理論と言う事です。

短い朝のあいさつで、最低1日1回は、顔をあわせよう!恋をしているときは、学問の成績が下降する確率が高い。

理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、恋におちている最中ならば感情を受け持つ右脳を中心に活動しているのが原因である。



では、今日も空揚げ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

神戸市西区 カレーと空揚げ 専門店 平成鈴木商店






女性に話しかけている際に、枝毛を探している事ありませんでしたか?もし会話している相手が男性ならば、なんとか緊張をほぐそうとしている、隠れているけれども、好きという感情がある期待だってない事ではない。



恋に夢中なときには節度というものがきかない可能性が高い。

そういう事なので、聞き分けというものが確実にきくと言う事では本当の恋なんかしてはいない関係だという表れなのである。

恋愛について忘れてはならないとっても大事なワザはどんな事かと知りたがっている人がいれば、私は自信をもって、勝負どころを捉える事と答える事だろう。

第二も、第三も答えは同じ結果はそれだ。







感情を知りたい女の人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも足ぁ
鯀箸澆ǂ┐襦\xA3

こうやってあなたが相手そっくりの真似を続けていると親しくなりたい相手に親近感がわく事がしばしばある。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に対してしゃべりかけているときに話をしている人の目を見る事が多い。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときにその目を他に目を向けず見つめてくれるかそうではないのかが、好きかどうかの見分けるポイントです。

恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているしるしなのである。

自己評価の点数が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを高くしてしまう。

自己評価の点数が適切な人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという結論。

あまねく完璧と言われる恋愛の中には慈しむ心があった。

本当の女性らしい女たちがそろって男性の力強さを感じてひかれるのは、男のかわいい部分を全部知っているからである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。