SSブログ

喜多嶋舞で彼女ができましたと恋愛成就 [日記]

喜多嶋舞の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)<<



心配りの基本となるものは、かけがえのない人にどんな仕方でエンジョイしてもらえるかを悩む事なのだ。

心配りは恋愛そのものと言われます。

気になる異性が体調を崩してキツイときは特に心の底からかけた言葉や相手の事を気遣っている感情を気づいてもらえると、電撃的に相手を近寄せる事ができるというゆえに、いいタイミングである。

「近頃の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」としょっちゅう言われる。

けれども、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ\xA1


心から惚れる彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はよほどの事がなければ出会えない。

「あなたの事を愛している様だ」の裏側にはどんなときでも相手に対する「愛して下さい」が潜んでいる。

愛というのはお互いに差し出すように感じさせても、その実互いに奪い合うものだ。



雰囲気のないところでは女性にアピールできない、そんな男の人はおそらく“男性性”がたりない。

十分に“男性性”があればムードが少なくてもガンガンいけるし、女が自分に近づいてくる。

ムードが少ないと女性に感情を伝える事ができない男はおそらく“男性性”がたりない。

そうではなく“男性性”があるのなら雰囲気不足でも強気でいけるし、女から男性に近づいてくる。



イケメンと呼ばれる男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「きっとモテるんだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」みたいな評判で意外とモテない。普通の女の人の目標から除外される事が珍しくないのだ。







いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋する感情が大変分かりやすい人なのだ。

恋する人ができたら、瞬く間に周りの人に知られてしまう事も。

つまり、一目惚れってのは「あなたが思い描いた欠点のない実在しない恋人に恋愛している」そんな心理状態。

言い換えれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムなのだ。



「運勢占いじゃ、この二人はめったに無いほど相性抜群だって」と言ってみるといい。この結果を口にしてみる事によって「二人は必ずうまくいく」という安心感を持たせる状況になる事が思われる。



では、今日も喜多嶋舞関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

宮沢りえ・鈴木杏樹・喜多嶋舞・上原さくら 氷出し茶会篇0807△flv






恋愛上の悩みという厄介なものは、質と状態によっては、開けぁ
辰圓蹐欧紡任遡世韻觧槪ⅰ槪気譴此⌅瓩靴だ鎖世鯤飮鈇靴燭泙泙修里泙泙砲靴❹舛任后\xA3

「どうしたんだろう、私に恋愛の相談を提言してくる」という現実だけに縛られるのではなく、様子を隅々まで調べる事が、対象人物との関連性を保つ状況では必要です。

意外と、恋愛を堪能している大人は恋愛関係で苦しんだりしない。

よくよく考えてみると、自信をなくさないから恋愛が続いてるとしたが正しいよね。

万が一、そして適宜、行動に留意するようにはしているが、それでも希望していたような出会いがない、という残念な結果に終わっているなら、自分でチョイスしたその行動を振り返る必要があるのは否定できません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。