SSブログ

仕事を楽しくするいやが上にもの4ステップと大好きな恋人 [日記]

「いつ見ても人りぼっちで単独で生活している印象の女性」は『私人りの世界を決して邪魔するな』という冷たい無言の威圧するような気配があり、非常に近寄りがたい心に感じる。







例外的な人以外は居所の数メートル以内に彼がいるのだ。

自分のデスクや日常かよっている場所など身の回り数メートルのところをしっかりと見て近づきたい異性に告白する事!なるほど確かに実際問題としてよく想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。

けれど、そうなれとか、非現実的な考えだって本当は知っていても真剣に望んでしまうのが恋愛と言う事でしょうね。

多くの時女の人は男の人の様々な能力などが平均的である事が好みである。

すべての点において40点〜50点あたりの人が大人気。

みんなと違って素晴らしい才能ばかりの立派な男性はふつうそばに寄ってもらえない。



初デートだけれど女性を惚れさぁ 擦燭い覆蕁△Ů垢料Ň鬚紡臉擇憤嫐◀❹△襦〽蠅貌類譴燭そ灝④ⅰ〃硑鯊擦佑觧槪覆唎いい噺世辰討唎譴燭蕁⊆\xAB分をいいと言ってくれたサインそのものであると思ってもいい。



親しくなりたい異性に大接近するための手順。

相手の男性が特別な人だと言う事を感じさせる言葉を巧みに使ってみて下さい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。

恋人への愛情というものは義理という関係の鎖で維持されているのだ。

それでもって多くの人間の性質は悪であるのだから、その鎖なんかは自分の性質でこだわらず完全にたち切ってしまうものだ。



では、今日もいやが上にも関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








恋愛では欠かす事のできない大事な事がらは一体何かと問い合わせられたら、私は確信をもって、好都合なときを捉える事と回答する事だろう。第二も、臓 荵阿眦絜┐脇韻犬笋呂螳磴い覆ぁ\xA3



恋する人\xA1
はウソは避けたい。

ところが、誠実だからこそウソだって存在する。

罪のないウソはつく事で嘘をつかれたパートナーを幸福にする可能性が高い。

意中の異性の現在の恋人の存在について控えめに問いかける手順というのがコレ。

1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

次のステップへ→2控えめに「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみる事。







恋をしている人は、とても身近に、だけどいくら願い続けても満たされる事がないとてつもなく大きな幸福が存在するように思う。

それだけでなくその幸福は、唯一の言葉、人つの微笑にのみ響くのである。

口説きたい人に投資(金銭的に、心身的にも時間的にも)すれば人はその相手を好きになる事が多い。

いやむしろ、無理やり好きにならざるを得なくなるに違いない!男の愛にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が実\xA1
はある。

恋人を愛する男が大切な恋人に甘く語りかけるとき、女性はしゃべっている言葉よりも沈黙に惹かれている事ばかり。

「いつもいつも孤独に人りで行動しているような女性」は『誰もいない人りの世界を決して邪魔するな』という無言の強い威圧感を持っていて、近寄りがたいと思われる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。