SSブログ

知ってたか? キャットバットは堕天使の象徴なんだぜと大好きな恋人 [日記]

恋愛をする女性にとっては大切な人生そのものの設計である。例えば男性が自分の一生の専門知識なり職業なりを選り抜くくらい真摯な態度で相手、つまり男性をチョイスするべきである。







「運勢占いじゃ、俺たちは相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!成功を予感させる言葉を言葉で確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」という明るい感情にする効果が上がる事が期待して間違いない。

「次回はどこかお食事に行けるといいなぁ」と質問したとき、「将来は行きたいね」とその相手から答えがきたならば、普通ならば成功する可能性は絶望的。



気になる異性が不安になる病気などでしんどいときこそ本当に心配してかけたフレーズや心配しているんだという感情を知らせると、一気に相手を手繰り寄せられるというゆえに、これはここぞというときである。



親しくなりたい異性の“恋人の存在”をさりげない態度ではっきりさせる手順を紹介\xA1
します。

1映画などに連れ出してみる。

そして2スマートに「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。

言われてみれば現実問題として大人になって考えればその通り、絵空事かもしれない。

そうはいうものの、想像通りになったらいいなとか、非現実的な望みだって考えられても真剣に望んでしまうのが恋愛なんじゃないかな。



では、今日もキャットバット関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

キャットバットルpart1






にっこりと微笑む事で、相手を好きだというあなたの願いをさりげなく知らせる事になる。手に入れたい相手にもその感情を知らせる事になり、あなたを好きになります。



好意のある人に告白するときは感情の理由づけが重要である。

「〜なところが好き」こんな理由をはっきりとすると、いよいよ説得力加えて\xA1
真実性が増す時が多いので。

必見!Body touch\xA1
のテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、とっても感情いいんだよ!」なんて言って手をうまくマッサージしてあげると効果あり。

そこから恋がすべりだす事間違いないと言って良いでしょうね





女性はふつう男性の様々な能力が平均的である事を好んでいる。

全部が平均点の人がモテるのである。

驚くほどピカ一の欠点のない人はふつう相手にされない。

気を使ってくしゃみを両手で口を覆い隠して、静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。

それくらいまで考えをめぐらして、行動する人は、多くの人に気遣いができ、モテると期待して間違いない。

キスしてくれる時間が短いと感じたら、浮気している証拠です。

いくらウソをつく事ができても、体はごまかせません。

変化を感じたらそっとはっきりさせてみてはどうでしょうね?気ままな事ばかり言いそうに見える「ギャル系ですという女」は異\xA1
性から好意をもたれない確率が高い。

「二人でいても、振り回されて、クタクタになる」イメージがあるのが原因。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。